• 1情報入力
  • 2内容確認
  • 3完了

お問い合わせ

個人情報保護について

  • 本学は、個人情報の取り扱いを定めた法令等を遵守し、 皆様から取得した個人情報については、以下の目的に則して利用するとともに、 本学が教育機関としての社会的責任を果たすため、個人情報の適正な保護に努めます。

  • 利用目的

    1.各種送付物(講座案内パンフレット・チラシ等)発送
    2.受講料納入
    3.講座運営
    4.図書館利用
    5.各種統計・調査 
    6.大学評価(自己点検評価・外部評価・認証評価等)

    ※上記目的に定める業務を遂行するにあたり、外部業者に対して業務委託し、 お知らせいただいた個人情報の全部または一部を提供することがありますのであらかじめご了承ください。 なお、委託業者へ個人情報の提供を行う場合は、法令に則った安全管理措置を講じ、必要かつ適切な監督を行います。
    ※個人情報保護の観点から講師や他の受講生の連絡先等のお問い合せには、お答えできませんので、ご了承ください。
    ※各種送付物の送付を希望されない場合は、RECにお申し出ください。
    ※本学における個人情報保護への取り組みの詳細については、本学ホームページ 「個人情報保護への取り組み」 をご覧ください。

お名前必須

電話番号必須

ハイフン無し / 半角数字

FAX番号

ハイフン無し / 半角数字

メールアドレス必須

半角英数字
※携帯メールアドレスをご登録いただく場合、ad.ryukoku.ac.jpからのドメイン着信許可を設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

確認用に同じメールアドレスを入力

お問い合わせ件名必須

お問い合わせ内容必須

ログインIDをお持ちの方はご記入ください。
※ログインIDはAからはじまる7ケタの番号です。

メールアドレスが間違っておりますと返信が届きません。ご注意ください。

内容によりましては、ご回答までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
(午後4時以降および土・日・祝のお問い合わせの場合も、翌窓口開室日以降にご回答申し上げます。)

携帯メールアドレスをご登録いただく場合、ad.ryukoku.ac.jpからのドメイン着信許可を設定してください。