ご利用案内
TOP>> はじめての方へ>> 来場について

来場について


●来 場
1. 深草キャンパス、大宮キャンパス、大阪梅田キャンパスには駐車場がありません。公共交通機関をご利用ください。
2. 瀬田キャンパスは車での入構が可能です(本学学生を除く)。入構許可証が必要となりますので、車で来場される 方は必ずREC滋賀で手続きをしてください。
3. 身体障がい者用の駐車スペースを利用される場合は専用の入構許可証を発行します。障がい者手帳などの証明書と印鑑をご持参の上、REC京都・滋賀で手続きをしてください。
4. 本講座受講では、通学定期や学生旅客運賃割引証の適用は受けられません。

〈瀬田キャンパスへの入構について〉
初回入構時は正門左にある守衛所で入構手続きをしてください。
次にRECホールの窓口にて車両入構許可証の発行手続きをしてください。
※有効期間は会員は1年度間、一般は受講期間のみとなります。
※事前に入構許可証申請用紙および契約書のご提出をお願いしています。
※車両番号をお伺いしますので必ずひかえておいてください。
会員証や受講票の提示では入構できませんのでご注意ください。
※入構許可証は、キャンパス内への入構を許可するものであり、駐車場の確保をお約束するものではございません。駐車スペースには限りがあるため、駐車できない場合があることを了承の上、ご利用ください。
瀬田学舎入講許可証


瀬田学舎見取図